1950年代生まれのライフスタイル

好きな事で第2の人生を輝かせる!

ネットビジネスの選び方

私が60才からの自由生活のために色々なビジネスを試してみました。

 

ネットで検索してメルマガ登録すると

 

ほんと、色々な方からメールをいただきます

 

 

 

しかし、怪しいメールが多い!(笑)

 

一日クリック数回で1億円とか

 

1日何分で数千万とか

 

はたまた、恵まれない子供たちに寄付することばかり言って

どんなビジネスか分からないものとか

 

 

実名を出せばめっちゃ出せますが、怪しい人集め金集め本位のメルマガがだらけです!

 

 

 

内容は、せどりアフィリエイト、転売、FX、ヒーリング・・・etcですが

 

本業での稼ぎはほどほどで

 

それを紹介する高額コンサルとアフィリエイトで彼らは利益を出していると思われます

 

 

 

そんな中で私が参考にしている人たちを紹介します

 

その人は北野哲正

 

彼の周りには、大谷正光、ソフィア、小林良治・・・いろんな人がいますが

 

彼らの無料メルマガはひじょうに参考になり、正しいことを言っていると思います

 

 

 

あなたが誰を参考にして自分のビジネスを築くかは自由ですが

 

後悔が無いようにしてください!

 

 

決して自分の金儲け第一であなたを騙そうとっしている人に引っかからないように!

 

qitqit@na.commufa.jp にメールをいただければ

 

信じてはいけないコーチについてアドバイスさせて頂きます

 

 

最後に、私が推薦する北野グループのメルマガを紹介します

 

 

http://directlink.jp/tracking/af/1466746/GSSZF7JE-Zw2yn6PV/