1950年代生まれのライフスタイル

好きな事で第2の人生を輝かせる!

今日の注目銘柄

【今日の株式】

今日は日経平均が300円以上下げて
大変な一日でしたね。

今年はセルインメイがないと思っていたら、昨夜のニューヨークダウも1時500ドル以上下げる局面がありました。

この原因はヨーロッパ特にイタリアの情勢
イタリア国債が 大幅に下げていることもあると言われていますが、ただそれだけではないようです。

株式投資は6月8日のメジャー
SQ まで 少し手控えた方が良さそうですね。

【注目銘柄】

そんな中で注目株は任天堂

今日1840円上げました。
これが予想できたかを考察してみますと 昨夜のニューヨーク 市場での 任天堂株の上げ方を見ていたら予想できますね。それと ニンテンドースイッチ向け
ポケモンエストが発表されたことによりますが、このことは任天堂のファンの方だったら予測できて、そろそろ発表があるんじゃないかと予想されていたようです。

株で儲けたい人は、儲かってる会社の中から自分の好きな銘柄を選び
常日頃から注意深く観察することが必要だと思います。